【スポンサーリンク】

ペイサーズがトレードでパスカル・シアカムを獲得

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ペイサーズがトレードでパスカル・シアカムを獲得

インディアナ・ペイサーズとトロント・ラプターズの間でトレードが合意に至った模様。

ESPNの記者によると、このトレードでペイサーズがパスカル・シアカムを、ラプターズがブルース・ブラウン、ジョーダン・ヌウォラ、NBAドラフト1巡目指名権3つを獲得するという。

また、ニューオーリンズ・ペリカンズもこのトレードに加わり、キラ・ルイスJrをラプターズに、NBAドラフト2巡目指名権をペイサーズに送ったと報じられている。

なお、ペリカンズはルイスJrをトレードしたことにより、ラグジュアリータックスの支払いを避けることができると報じられている。

シアカムは今年夏に完全FAになる。

シアカムはマックス契約を求めているというが、ペイサーズと再契約するか否かにも注目したいところだ。

以下、シアカムのエージェントを務めるトッド・ラマサールのコメントだ。

パスカルがタイリース(・ハリバートン)、マイルズ(・ターナー)とペアを組み、リック・カーライルという素晴らしいコーチの指導を受け、ペイサーズで最高のチャンスを手にすることに興奮している。

【スポンサーリンク】