【スポンサーリンク】

ジャレッド・バンダービルトがトレードによるロスター再構築議論について「今のチームで解決できる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャレッド・バンダービルトがトレードによるロスター再構築議論について「今のチームで解決できる」

ロサンゼルス・レイカーズは現在、20勝21敗でウェスタン・カンファレンス10位にとどまっている。

NBAインシーズントーナメントを制した後に著しく調子を落としたレイカーズは、来月のトレード期限までにロスターを調整すると見られている。

だが、昨季中のトレードでレイカーズに加わったジャレッド・バンダービルトによると、レイカーズは今いる選手たちで問題を解決できるという。

レイカーズにトレードの噂が渦巻く中、バンダービルトは次のようにコメント。lakersdaily.comが伝えている。

僕たちに関して言うと、難しい状況だとは思う。

なぜなら、怪我などによりラインナップを出たり入ったりする選手がいるからね。

タフだ。

僕たちは今も連携を築こうとしているところだが、それもシーズンの一部さ。

タフだ。

僕たちのラインナップは何度も変更されている。

だから、一貫して続けるのは難しい。

だが、僕はやれると信じている。

今のチームで解決できると信じている。

レイカーズはアトランタ・ホークスのデジョンテ・マリーやシカゴ・ブルズのザック・ラビーンなどに関心を持っていると報じられている。

いずれのトレードにもオースティン・リーブスを含めることが不可欠とされているため、現時点でトレードが実現する可能性は低そうだが、もしトレードが実現しなかったとしても、レイカーズの選手たちが自信を失うことはないだろう。

とはいえ、レイカーズが勝利のチームにならない限り、トレードを求めるレイカーズファンの声はますます強まるに違いない。

【スポンサーリンク】