【スポンサーリンク】

ロケッツがフレッド・バンブリートに2年8360万ドルの契約をオファーか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ロケッツがフレッド・バンブリートに2年8360万ドルの契約をオファーか?

トロント・ラプターズのフレッド・バンブリートは、間もなく完全FAになる。

バンブリートの移籍先有力候補に挙がっているNBAチームのひとつは、若手中心に再建中のヒューストン・ロケッツ。

ラプターズもバンブリートとの再契約を望んでいるとされているが、ロケッツはバンブリートに短期のマックス契約をオファーするかもしれない。

RealGMによると、ロケッツはバンブリートに2年のマックス8360万ドルの契約をオファーすべく準備を進めているという。

イメ・ユドカをヘッドコーチに招聘したロケッツは、来季を再建の第2段階と位置付けている。

昨季までは若手たちに十分な出場時間を与えて成長を促していたが、ユドカHCによると、ベテラン選手たちが加わるであろう来季、若手選手たちは出場機会を与えられるのを待つのではなく、自ら勝ち取らなければならないという。

つまり、もしロケッツがバンブリートを獲得すれば、特にケビン・ポーターJrが影響を受けることになりそうだ。

なお、ロケッツはジェイムス・ハーデンにも関心を持っていると噂されているが、ハーデンに大型契約をオファーするのではなく、他のベテラン選手獲得に資金を使う見込みと報じられている。

一方、ラプターズはバンブリートに4年1億3000万ドルの契約をオファーする可能性があるとされている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す