【スポンサーリンク】

トレードの噂が出ているザック・ラビーン「ビジネスであることを理解している」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トレードの噂が出ているザック・ラビーン「ビジネスであることを理解している」

シカゴ・ブルズのザック・ラビーンには、トレードの噂が出ている。

オフシーズン中にトレードが実現しなかったとしても、もしブルズが来季も十分な結果を残すことができなければ、ラビーンには再びトレードの噂や憶測が流れるだろう。

だが、ラビーンによると、トレードがビジネスであることを理解しているという。

ラビーンはトレードの噂について次のようにコメント。nbcsportschicago.comが伝えている。

僕はブルズに7年間いる。

僕の名前は以前からトレードの話題に出ている。

気に食わないが、これがビジネスだということを理解している。

僕は前にトレードされたことがある。

だから理解しているんだ。

どのチームにいるとしても、僕は常に自分の都市を代表する。

僕がここに来てから、シカゴは僕を愛し、僕を仲間と呼んでくれた。

何かがすぐに起こるかは分からない。

だが、もし起こったとしても、僕は常にシカゴを愛しているよ。

ラビーンは2017年にジミー・バトラーを含むトレードでミネソタ・ティンバーウルブズからブルズに移籍。

ブルズ移籍後はNBAを代表するスターのひとりに成長すると、昨年夏にマックス契約を手にした。

ラビーンの未来がどうなるかは分からないが、ラビーンはこれからもシカゴを愛し、ブルズファンもラビーンを愛し続けることだろう。

なお、ラビーンの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数77555
平均出場時間35.932.4
平均得点24.820.5
平均リバウンド4.54.0
平均アシスト4.23.9
平均スティール0.90.9
平均TO2.52.6
FG成功率48.5%46.5%
3P成功率37.5%38.4%
FT成功率84.8%84.8%

【スポンサーリンク】

コメントを残す