【スポンサーリンク】

アレックス・カルーソのトレード先最有力候補はシクサーズ?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アレックス・カルーソのトレード先最有力候補はシクサーズ?

シカゴ・ブルズは現地22日にオクラホマシティ・サンダーに敗れ、今季の成績を5勝11敗とした。

現時点では今季もNBAプレイオフ進出は難しいように思えるが、もしこの状況が続いた場合、ブルズはシーズン中にロスターを再編する可能性があると噂されている。

ザック・ラビーンやデマー・デローザン、アレックス・カルーソ、パトリック・ウィリアムス、アンドレ・ドラモンドなど主力選手をトレードで放出する可能性があるとされる中、多くのNBAチームから関心を持たれているのがカルーソだ。

では、もしブルズがカルーソをトレード市場に出す場合、どのチームがトレード先有力候補となるのだろうか?

si.comによると、ブックマーカーのBovadaはカルーソの移籍先としてフィラデルフィア・セブンティシクサーズに最も低いオッズをつけているという。

シクサーズの他、上位のオッズがついているのはロサンゼルス・レイカーズ、ミルウォーキー・バックス、ゴールデンステイト・ウォリアーズだ。

カルーソはNBA屈指のディフェンダーであり、プレイメイクにも定評ある選手のひとり。

ラビーンやデローザンのようなNBAスターではないものの、複数のポジションでプレイできるカルーソはどのチームにもフィットするだろう。

果たして今季後半のカルーソはどのNBAチームのユニフォームを着てプレイするのだろうか?

なお、カルーソのトレード先のオッズは以下の通りとなっている。

チームオッズ
フィラデルフィア・セブンティシクサーズ+250
ロサンゼルス・レイカーズ+300
ミルウォーキー・バックス+450
ゴールデンステイト・ウォリアーズ+450
ダラス・マーベリックス+650
ロサンゼルス・クリッパーズ+650
アトランタ・ホークス+650
デンバー・ナゲッツ+800

【スポンサーリンク】