【スポンサーリンク】

ルカ・ドンチッチがドニー・ネルソン退団について「辛かった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ルカ・ドンチッチがドニー・ネルソン退団について「辛かった」

NBAプレイオフ・ファーストラウンドで敗退したダラス・マーベリックスは先日、フロントオフィスで長年働いたドニー・ネルソンと決別することを発表した。

マブスがNBAドラフトでルカ・ドンチッチを獲得した時、ネルソンは大きな役割を果たしたというが、ドンチッチにとってネルソンは恩人だったという。

そのドンチッチがネルソンの退団を受け、コメントを出した。The New York Timesの記者が伝えている。

僕にとって辛いことだった。

ドニーのことが本当に好きだったからね。

彼のことは子供の頃から知っているし、僕をドラフトしてくれた人でもあるんだ。

だから僕にとって辛いことだ。

だが、僕が決定することではない。

マブスはこのオフシーズン中にドンチッチと延長契約を結ぶことができる。

ドンチッチがネルソンの退団に不満を持ち、延長契約に応じない可能性があると報じられているが、ドンチッチの辛い気持ちは時間が癒やすに違いない。

もしドンチッチがマブスに不満を持つとしたら、マブスがオフシーズン中のロスター強化に失敗した時だろう。

なお、ドンチッチは8月まで延長契約を結ぶことができず、延長契約の期限は来季開幕前となるため、じっくり時間をかけて考えると見られている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す