【スポンサーリンク】

ザイオン・ウィリアムソンの家族がトレードを要求?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ザイオン・ウィリアムソンの家族がトレードを要求?

ニューオーリンズ・ペリカンズは先日、ヘッドコーチのスタン・バン・ガンディを解雇したことを発表した。

わずか1年で解雇することになったわけだが、その裏にはペリカンズの選手やフロントオフィスとの関係悪化があったと噂されている。

特にザイオン・ウィリアムソンとブランドン・イングラムはバン・ガンディに不満を持っていたというが、ウィリアムソンの家族はバン・ガンディはもちろんペリカンズの組織にも不満を持っているのかもしれない。

RealGMによると、ウィリアムソンの家族はバン・ガンディとペリカンズの組織に強い不満を感じ、ウィリアムソンが他のNBAチームでプレイすることを望んでいるという。

ウィリアムソンの家族は、バン・ガンディとペリカンズの組織が息子をスター選手として扱っていないと感じていると報じられている。

また、ウィリアムソンはペリカンズがシーズン中のトレードでJJ・レディックを放出したことに不満を持っているという。

とはいえ、NBAオールスターに成長したウィリアムソンがトレードを要求する可能性は低いだろう。

ペリカンズのデイビッド・グリフィンもバン・ガンディの手腕に疑問を感じ、ウィリアムソンをメインのボールハンドラーとして起用しなかったことに強い不満を持っていたと報じられているため、ウィリアムソンの家族の不満は次期ヘッドコーチの下で解消するに違いない。

なお、ウィリアムソンはペリカンズを勝利のチームにすべく、今はバスケットボールに専念していると報じられている。

ウィリアムソンの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りだ。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数6185
平均出場時間33.231.7
平均得点27.025.7
平均リバウンド7.27.0
平均アシスト3.73.2
平均スティール0.90.9
平均ターンオーバー2.72.7
FG成功率61.1%60.4%
3P成功率29.4%33.3%
フリースロー成功率69.8%68.3%

【スポンサーリンク】

コメントを残す