【スポンサーリンク】

レイカーズなど複数のNBAチームがコリン・セクストンのトレード獲得を検討?

レイカーズなど複数のNBAチームがコリン・セクストンのトレード獲得を検討?

クリーブランド・キャバリアーズはこのオフシーズン中に先発ガードのコリン・セクストンをトレードで放出すると見られている。

セクストンはまだ22歳と若く、成長の余地があるため、多くのNBAチームがキャブスにトレードをオファーするかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ロサンゼルス・レイカーズ、マイアミ・ヒート、ニューヨーク・ニックス、ニューオーリンズ・ペリカンズ、インディアナ・ペイサーズ、オクラホマシティ・サンダーなど多くのNBAチームがセクストンに関心を持っており、トレードを検討しているという。

ただし、セクストンのトレード獲得は簡単にはいかないかもしれない。

キャブスは2年6020万ドルの契約を残している元NBAオールスターのケビン・ラブのトレードも計画しており、セクストンとパッケージにしてトレードすると見られている。

つまり、セクストンを獲得するためにはラブも引き受けなければならない可能性が高い。

果たして来季のセクストンとラブはどのNBAチームのユニフォームを着てプレイするのだろうか?

なお、セクストンのトレード獲得が報じられた上記NBAチームは、あくまで「検討段階」と報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA