【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスが息子の試合中にアナウンサーに抗議?

レブロン・ジェイムスが息子の試合中にアナウンサーに抗議?

NBA連覇を逃したロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、映画のプロモーション活動や息子の試合の応援など忙しいオフシーズンを送っている。

先日はロサンゼルス・スパークスの試合を観戦し、偶然居合わせたデイミアン・リラードと軽く談笑したことが話題になったジェイムス。

そんな中、ジェイムスのある行動が話題になった模様。

fadeawayworld.netによると、ジェイムスは息子ブロニー・ジェイムスの試合観戦に訪れた際、会場アナウンサーが「ブロニーがファウルをもらったのは、彼の父親が体育館に来ているからだ」と実況したところ、ジェイムスは怒鳴り声を上げると、アナウンサーの元に歩いて向かい、抗議したという。

しばらくすると落ち着きを取り戻し、会場にいた観客から拍手で称えられたジェイムス。

ジェイムスとしては、自身よりコートでプレイする息子や選手たちにスポットライトを当ててもらいたかったのかもしれない。

ジェイムスはこれからも不適切と感じたことには声をあげ、息子をサポートし続けることだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA