【スポンサーリンク】

ケビン・ラブの復帰はオールスターブレイク後か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・ラブの復帰はオールスターブレイク後か?

クリーブランド・キャバリアーズの元NBAオールスター、ケビン・ラブは、ふくらはぎの負傷で離脱している。

ラブが今季出場したのはわずか2試合。

先日は試合前のアップに参加したため、近日中の復帰が期待されているものの、少なくともオールスターブレイク前に復帰することはなさそうだ。

larrybrownsports.comによると、キャブスはラブの復帰に慎重になっており、オールスターブレイクまで復帰させない可能性が高いという。

今季のキャブスはスタートダッシュに成功したものの次第に調子を落とし、現在イースタン・カンファレンス14位。

現在3連勝中ではあるものの、NBAプレイオフ復帰は難しいというのが大方の見方だ。

若手が多いキャブスにおいて、ラブは貴重なベテランプレイヤーであり、キャブスはラブに若手を牽引するリーダーシップを求めているという。

以前のように長い出場時間は期待できないかもしれないが、NBAチャンピオンの経験を持つラブには若手たちを導き、キャブスの再建に貢献してもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す