【スポンサーリンク】

ニックスがジュリアス・ランドルをトレード市場に出す?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニックスがジュリアス・ランドルをトレード市場に出す?

NBAキャリア7年目を迎えているニューヨーク・ニックスのジュリアス・ランドルは、今季をブレイクアウトのシーズンとしている。

ニックスは現在14勝16敗でイースタン・カンファレンス7位。

今季はNBAプレイオフ復帰が期待されている中、ニックスはランドルの品定めに動くかもしれない。

clutchpoints.comによると、ニックスはランドルをトレード市場に出し、現時点での価値を確認する可能性があるという。

今季のランドルは素晴らしいパフォーマンスを見せているが、今がNBAキャリアのピークという声も少なくない。

ニックスとしては現時点でのランドルの市場価値を確認し、次の契約の参考にしたいところだろう。

そのため他のNBAチームから好オファーがあったとしても、ニックスがランドルをトレードで出すことはないと報じられている。

なお、ランドルの契約は来季まで残っているが、来季の契約金は部分保証となっている。

ランドルの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りだ。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数30405
平均出場時間36.729.7
平均得点23.2
(キャリアハイ)
16.6
平均リバウンド10.9
(キャリアハイ)
9.1
平均アシスト5.5
(キャリアハイ)
3.0
平均スティール0.70.7
平均ターンオーバー3.32.6
FG成功率48.0%49.2%
3P成功率40.7%
(キャリアハイ)
31.6%
フリースロー成功率80.2%
(キャリアハイ)
73.1%

【スポンサーリンク】

コメントを残す