【スポンサーリンク】

デニス・シュルーダーがレブロン・ジェイムスの復帰日について「知っている」

デニス・シュルーダーがレブロン・ジェイムスの復帰日について「知っている」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、間もなく復帰すると見られている。

ジェイムスはSNS上にランニングしている様子をアップし、復帰が確実に近づいていることを示唆したが、具体的な復帰日についてはまだ明らかにされていない。

だが、ジェイムスの復帰日はすでに決定している模様。

先発ポイントガードのデニス・シュルーダーによると、ジェイムスの復帰日についてはすでに知っているという。シュルーダーのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

(ジェイムスの復帰日について)僕は知っているよ。

だが、君たちにはレイカーズの組織が知らせるんじゃないかな。

彼の復帰は近い。

僕にはそれくらいしか言えないんだ。

レイカーズは現地28日のワシントン・ウィザーズ戦でロード4連戦を終える。

その後、現地30日のサクラメント・キングス戦、同5月2日のトロント・ラプターズ戦、同3日のデンバー・ナゲッツ戦はホームゲームであるため、いずれかの試合で復帰する可能性が高い。

しばらくは出場時間に制限がかかるだろうが、レイカーズはジェイムスの復帰をきっかけとし、NBA連覇に向けてスパートをかけたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA