【スポンサーリンク】

オールスター初選出のジュリアス・ランドル「僕の目標はただNBAでプレイすることではない」

オールスター初選出のジュリアス・ランドル「僕の目標はただNBAでプレイすることではない」

ニューヨーク・ニックスのジュリアス・ランドルは、NBAキャリア7年目にして初めてオールスターに選出された。

今季はニックスを牽引するパフォーマンスを見せ、NBA選手として確実に成長しているランドル。

そのランドルが、NBAオールスター選出について語った模様。

ランドルによると、NBAオールスター選出はランドルのキャリアにおいてひとつのマイルストーンだという。ランドルのコメントをthe New York Postが伝えている。

僕の目標は、ただNBAでプレイすることではない。

可能な限り最高の選手になり、自分の可能性に到達したい。

そうなるように毎日自分自身をプッシュしている。

オールスターになることは、間違いなくマイルストーンになるだろうね。

相手チームのコーチは僕に対する仕掛け方を毎晩検証していると思う。

ダブルチームを仕掛けてきたり、ゲームプランに組み込んできたりしている。

オールスターに選出されるのは素晴らしいことさ。

誰もがそうなろうと努力しているからね。

ランドルの成長もあり、ニックスは現在イースタン・カンファレンス7位。

マディソン・スクエア・ガーデンには制限付きではあるもののファンが戻ってきたため、ランドルをはじめとしたニックスの選手たちはファンの熱い声援を浴びてNBAプレイオフ進出に向けて突き進むだろう。

なお、ランドルの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数32407
平均出場時間36.729.8
平均得点23.3
(キャリアハイ)
16.7
平均リバウンド10.9
(キャリアハイ)
9.2
平均アシスト5.5
(キャリアハイ)
3.0
平均スティール0.70.7
平均ターンオーバー3.22.6
FG成功率47.7%49.2%
3P成功率41.4%
(キャリアハイ)
31.9%
フリースロー成功率81.1%
(キャリアハイ)
73.3%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA