【スポンサーリンク】

レイカーズがウィザーズ戦のタイミングでのホワイトハウス表敬訪問を断念か?

レイカーズがウィザーズ戦のタイミングでのホワイトハウス表敬訪問を断念か?

昨季NBAチャンピオンのロサンゼルス・レイカーズは、現地28日にワシントン・ウィザーズとのアウェイゲームを控えている。

以前、レイカーズはワシントンを訪れるタイミングでホワイトハウスを表敬訪問し、ジョー・バイデン大統領と昨季NBAチャンピオンを祝う可能性があると報じられていた。

だが、今月末のホワイトハウス表敬訪問計画は断念する見込みのようだ。

ESPNによると、社会がまだ落ち着いていないこと、およびスケジュール調整が困難であるため、レイカーズはホワイトハウス表敬訪問を断念するという。

ただし、ホワイトハウス表敬訪問を完全に断念したわけではなく、将来的にはホワイトハウスを訪問し、バイデン大統領とNBAチャンピオンを祝う可能性があると報じられている。

レイカーズは10年ぶりにNBAチャンピオンに返り咲いたものの、ファンと喜びを分かち合うことができていない。

ただし、NBAチャンピオンバナーについては現地5月12日のホーム最終戦で公開し、ファンと共に祝福する予定とされている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA