【スポンサーリンク】

ビクター・オラディポが今季中の復帰を宣言

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ビクター・オラディポが今季中の復帰を宣言

シーズン中のトレードでマイアミ・ヒートに移籍した元NBAオールスター、ビクター・オラディポは、現地8日のロサンゼルス・レイカーズ戦で膝を痛め、離脱した。

その後、オラディポは4試合以上の離脱を余儀なくされると報じられたが、オラディポは現在5試合連続で欠場中。

つまり、膝の状態は想定より悪いのかもしれない。

だが、オラディポは今季中の復帰に自信を持っているようだ。

FoxSports640の記者によると、オラディポは先週末にインタビューに応じた際、今季中の復帰を宣言したという。

だが、オラディポは松葉杖はついていなかったものの、足をひきずっていたと報じられている。

オラディポはNBAオールスター時代のようなパフォーマンスを取り戻すことができず、トレード後はさらにリズムを失ってしまっている。

とはいえ、平均二桁得点が期待できるスコアラーであるため、ヒートとしてはNBAプレイオフまでの復帰を願っていることだろう。

なお、オラディポは今季終了後にFAになる。

オラディポのトレード後とNBAキャリアスタッツは以下の通りだ。

トレード後NBAキャリア
出場試合数4454
平均出場時間27.833.0
平均得点12.017.5
平均リバウンド3.54.6
平均アシスト3.54.0
平均スティール1.81.6
平均ターンオーバー3.52.6
FG成功率37.2%43.8%
3P成功率23.5%34.7%
フリースロー成功率66.7%79.1%

【スポンサーリンク】

コメントを残す