【スポンサーリンク】

ブラッドリー・ビール「ジミー・バトラーは真のリーダー」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブラッドリー・ビール「ジミー・バトラーは真のリーダー」

ワシントン・ウィザーズのブラッドリー・ビールにはトレードの噂が浮上していた。

だが、ビールのエージェントがトレードの噂を否定し、「我々側からトレードを要求することはない」と明言。

これによりトレードの噂は収束した。

そんな中、ビールのジミー・バトラーに対する称賛コメントが注目を集めている模様。

ビールはマイアミ・ヒートとの2連戦の際、バトラーについて次のようにコメントしたという。hoopsrumors.comが伝えている。

ジミーは信じられないほど素晴らしいプレイヤーだ。

彼は僕たちのリーグのスターであり、真のリーダーさ。

僕たちがプレイする時は、いつも激しい戦いになる。

彼は常に勝利を求めているんだ。

ビールのトレードが噂されていた時、最有力候補の1チームがヒートだった。

今季は厳しい戦いを強いられているヒートはロスターの調整に動く可能性があり、ビールに興味を持っていると噂されている。

ビールのこの発言により、現地3月25日のトレード期限までさまざまな噂がつきまとうことになりそうだ。

なお、ビールとバトラーの今季のスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数1810
平均出場時間35.630.7
平均得点33.3
(キャリアハイ)
18.3
平均リバウンド5.0
(キャリアハイタイ)
6.5
平均アシスト4.66.3
(キャリアハイ)
平均スティール1.32.1
(キャリアハイ)
平均ターンオーバー3.21.6
FG成功率47.2%45.8%
(キャリアハイ)
3P成功率34.6%
(キャリアワースト)
0%
(0/13)
フリースロー成功率87.7%
(キャリアハイ)
85.1%

【スポンサーリンク】

コメントを残す