【スポンサーリンク】

クリス・ボッシュ「レブロン・ジェイムスの最高のチームメイトはドウェイン・ウェイド」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリス・ボッシュ「レブロン・ジェイムスの最高のチームメイトはドウェイン・ウェイド」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスは、コート上だけでなくコート外でも良好な関係を築き上げ、チームに10年ぶりとなるNBAタイトルをもたらした。

ジェイムスはNBAキャリアを通してチームメイトたちと良好な関係を構築し、良きチームメイトとしても知られている。

だが、マイアミ・ヒート時代にジェイムスと共にプレイしたクリス・ボッシュが選ぶ最高のチームメイトは、デイビスではないようだ。

ボッシュによると、最高のチームメイトはドウェイン・ウェイドだったという。ボッシュのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

彼らは互いを補い合っていたかって?

もちろんだ。

レブロンには常にナンバー2の男がいるかって?

彼が勝っている時は、常にナンバー2がいる。

ただ、チームメイトをランク付けするのは難しい。

私が誰を選ぶか、君たちは分かっているんじゃないかな。

私はドウェイン・ウェイドを選ぶ。

なぜなら、ドウェインは「レブロン、君がナンバー1のオプションにならなければならない。僕がすべてを解決するから、君は前に進み、君のままであり続けろ」と言っていたからね。

彼らのようにゲームに影響をもたらす人間を私は見たことがない。

スティールにロブ、ダンク。

2人のハイライトは永遠に見ていられる。

クラシックだ。

前にも後にもあのようなものは見たことがない。

僕が思うに、ドウェインは彼にとって素晴らしい補完の存在だったんだ。

ジェイムスとウェイドを間近で見ていたボッシュだから分かることなのだろう。

とはいえ、今のジェイムスとデイビスも互いを補い合える存在であり、素晴らしいチームメイトであるのは間違いない。

ジェイムスとデイビスには末永くレイカーズを牽引し、NBA史上最高のデュオでありチームメイトであることを証明してもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す