【スポンサーリンク】

アンドレ・ドラモンド「能力を最大限発揮するだけ」

アンドレ・ドラモンド「能力を最大限発揮するだけ」

ロサンゼルス・レイカーズのアンドレ・ドラモンドは、現地10日に行われたブルックリン・ネッツ戦でチームを勝利に導くパフォーマンスを見せた。

随所でパワフルなプレイを見せ、レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビス不在のレイカーズを牽引したドラモンド。

今回の勝利を受け、レイカーズ対ネッツのNBAファイナルをイメージしたファンは少なくないだろう。

では、ドラモンドはどう感じているのだろうか?

NBAファイナルでのネッツとの再戦について質問されたドラモンドは、次のように返答したという。clutchpoints.comが伝えている。

僕たちはすべきことをするだけだ。

ファイナルで彼らと対戦するとしても、他のチームと対戦するとしてもね。

ただ僕たちの能力を最大限発揮してプレイし、勝ちを狙うだけさ。

この日のドラモンドは20得点、11リバウンド、1スティール、1ブロックショットを記録し、勝利に貢献。

まだシステムに馴染んでいないシーンも見られるが、ドラモンドがシステムにフィットし、ジェイムスやデイビスとどんなコンビネーションを見せてくれるのか楽しみにしたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA