【スポンサーリンク】

テイレン・ホートン・タッカーに複数のNBAチームが関心?

テイレン・ホートン・タッカーに複数のNBAチームが関心?

ロサンゼルス・レイカーズのテイレン・ホートン・タッカーは、NBAキャリア2年目となる今季をブレイクアウトの時間としている。

昨季NBA王者であるレイカーズのローテーションに定着し、独特のスタイルでスコアリング能力の高さを示しているホートン・タッカー。

レブロン・ジェイムス不在の間にさらなる成長が期待されているとはいえ、トレードされる可能性はゼロではない。

hoopsrumors.comによると、複数のNBAチームがホートン・タッカーに関心を持ち、状況をモニターしているという。

ホートン・タッカーは今季終了後に制限付きFAになる。

レイカーズにはいかなるオファーにもマッチする権利があるものの、多くのNBAチームがホートン・タッカーに高額オファーを出すと見られている。

サラリーキャップの問題を抱えるレイカーズが他チームのオファーにマッチするのは難しいかもしれない。

それであればトレードで放出し、見返りを得たいところだろう。

レイカーズはボールハンドラーの獲得を検討しているというが、果たしてホートン・タッカーをどう評価し、どう対処するのだろうか?

なお、ホートン・タッカーの今季と昨季のスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数396
平均出場時間18.313.5
平均得点8.15.7
平均リバウンド2.71.2
平均アシスト2.31.0
平均スティール0.81.3
平均ターンオーバー1.31.0
FG成功率44.9%46.7%
3P成功率24.7%30.8%
フリースロー成功率84.7%50.0%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA