【スポンサーリンク】

デイミアン・リラードが激太りのケイレブ・スワニガンについて「彼を批判すべきではない」

デイミアン・リラードが激太りのケイレブ・スワニガンについて「彼を批判すべきではない」

元NBA選手のケイレブ・スワニガンは先日、激太りした様子を報じられた。

スワニガンがNBAでプレイしたのは、ポートランド・トレイルブレイザーズに所属した昨年3月が最後。

わずか1年で元NBA選手とは思えないようなスタイルに変わってしまったわけだが、スワニガンには心ない批判が相次いでいるという。

そんな中、ブレイザーズで共に過ごしたNBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードが、スワニガンに対する批判に言及した模様。

fadeawayworld.netによると、リラードはスワニガン対する批判について、以下のようにコメントしたという。

彼がどんな経験をして変貌したのか、君たちには分からない。

彼をサポートしてくれるなら、それで良い。

だが、暗闇に陥れるようなバカなことは言わないでくれ。

スワニガンはNBAを離れてから問題を起こしてしまい、180日間の執行猶予付き判決を受けた。

まだ24歳と若いスワニガンは、これからも多くの困難に直面するだろう。

だが、すべての困難を乗り越え、いずれはバスケットボールに関わる仕事に携わってもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA