【スポンサーリンク】

デイミアン・リラードがジェイムス・ハーデンのトレード戦略を採用?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デイミアン・リラードがジェイムス・ハーデンのトレード戦略を採用?

ポートランド・トレイルブレイザーズのNBAオールスターポイントガード、デイミアン・リラードには、トレードの噂が浮上している。

リラードはブレイザーズのフロントオフィスに不満を持ち、トレードを要求する可能性があると報じられているが、トレードの主導権を握っているのはブレイザーズであり、ブレイザーズはリラードを残留させるためにあらゆる手を尽くすだろう。

だが、リラードがそれでも納得できなかった場合、ブレイザーズに対する忠誠心を完全に捨て去るかもしれない。

fadeawayworld.netによると、リラードはジェイムス・ハーデンがヒューストン・ロケッツにトレードを強いたような戦略を用い、希望のNBAチームへのトレードを狙う可能性があるという。

リラードはまだトレードを要求していない。

しかし、ここ最近は複数のNBAスター選手がリラードに接触していると報じられている。

リラードがトレードを要求するなら、ブレイザーズのロスターが決まった後になると思われるが、リラードの契約はまだ4年残っているため、相当な規模のトレードになるのは間違いないだろう。

果たしてリラードのトレードは現実のものとなるのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す