【スポンサーリンク】

ジェイムス・ハーデンの母が「息子はリングを求めているだけ」

ヒューストン・ロケッツにトレードを要求したジェイムス・ハーデンは、チームのトレーニングキャンプ初日を欠席した。

NBAチームの個人でのトレーニングキャンプは先週からスタートしたものの、ハーデンは参加せず、親友のラッパー、リル・ベイビーの誕生日を祝うためアトランタに滞在。

その後、ストリップクラブで金をばらまく姿が拡散されているが、このような状況を受け、ロケッツファンの心はハーデンから離れつつある。

多くのファンから「プロ意識のない行動」などと厳しく批判されているハーデン。

そんな中、ハーデンの母親が息子に対する批判に応じた模様。larrybrownsports.comが伝えている。

彼は彼のキャリアにとってベストとなることをやっているの。

どうか注意を払い、理解してあげて。

仕事の時の彼はいつもハードに働いているし、210%を尽くしている。

彼はリングを獲得できるチャンスを求めている。

ビジネスにおいて正しいマインドを持っている人は、それを望むはずよ。

ハーデンがいつロケッツのトレーニングキャンプに参加するのかは明らかになっていない。

ハーデンはロケッツの組織に対し、連絡することを伝えたというが、ハーデンに対する批判はしばらく続くことになりそうだ。

なお、ロケッツはハーデンのトレードで相当な見返りを求めているとされ、他のNBAチームはロケッツの要求に応じないと報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA