【スポンサーリンク】

シクサーズがベン・シモンズのトレード交渉開始?

シクサーズがベン・シモンズのトレード交渉開始?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスター、ベン・シモンズには、トレードの噂が浮上している。

先日はミネソタ・ティンバーウルブズとシモンズのトレードを交渉したというが、シクサーズはシモンズの放出に向けて積極的に動き始めたのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、シクサーズはシモンズに対するトレードオファーを受け付け始め、各NBAチームに働きかけているという。

現時点でシモンズのトレードに関心を持っているとされるのは、ウルブズ、インディアナ・ペイサーズ、クリーブランド・キャバリアーズサクラメント・キングス、トロント・ラプターズ。

ただし、シクサーズはシモンズとのトレードでNBAオールスタークラスの選手獲得を要求しているとされている。

シモンズはシュートを不得手にしているものの、サイズと機動力を兼ね備えた稀有な選手であり、シクサーズがシモンズの価値を割り引くことは決してないだろう。

シモンズは東京オリンピック出場を辞退し、この夏を通してシュート練習に取り組むと報じられている。

シクサーズはシモンズのワークアウトをサポートするというが、果たして来季のシモンズはどのNBAチームでプレイするのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA