【スポンサーリンク】

スティーブ・ナッシュHC「スペンサー・ディンウィディの復帰の話はない」

スティーブ・ナッシュHC「スペンサー・ディンウィディの復帰の話はない」

ブルックリン・ネッツのスペンサー・ディンウィディは先日、NBAプレイオフ中に復帰する可能性があることを示唆した。

ジェイムス・ハーデンがハムストリングに問題を抱えている中、ディンウィディが復帰できればネッツのNBAタイトル獲得に向けて大きな後押しとなるだろう。

だが、少なくとも現時点でディンウィディが復帰する可能性はないようだ。

ネッツを指揮するスティーブ・ナッシュHCによると、ディンウィディがNBAプレイオフ中に復帰するという話は出ていないという。RealGMが伝えている。

彼はチームに帯同していない。

ロサンゼルスでリハビリに取り組んでいると思うし、うまくやっているんじゃないかな。

そう確信している。

だが、彼がチームに戻ってくる、もしくはプレイに復帰するという話は現時点ではないよ。

ディンウィディの来季の契約はプレイヤーオプションとなっている。

ディンウィディはオプションを破棄してFAになると見られており、デトロイト・ピストンズなど多くのNBAチームがディンウィディ獲得を狙うという。

NBAプレイオフ中に復帰しなければコンディションを確認することができないが、ディンウィディ獲得を狙うNBAチームも完治するまで復帰しないことを望んでいるだろう。

なお、ディンウィディの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数3320
平均出場時間21.325.7
平均得点6.712.9
平均リバウンド4.32.8
平均アシスト3.05.0
平均スティール0.70.7
平均ターンオーバー1.71.8
FG成功率37.5%41.0%
3P成功率28.6%31.8%
フリースロー成功率100%79.4%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA