【スポンサーリンク】

バックスのチーム理容師がヤニス・アンテトクンポにさよなら?

NBAを代表するスーパースターのヤニス・アンテトクンポは、このオフシーズンにミルウォーキー・バックスと延長契約を結ぶことができる。

延長契約を結ばなければ来年夏にFAになり、他チーム移籍の可能性が高まるだけに、バックス関係者やファンは延長契約を望んでいるだろう。

そんな中、バックスのチーム理容師によるコメントが話題になった模様。

NBA Centralによると、バックスのチーム理容師は先日、SNS上に「ブラザー、君のことを愛している。君の家族のためにベストを尽くせ!君といられたこの6年間に感謝している」というコメントをアップしたという。

この理容師とアンテトクンポは深い絆で結ばれているというが、アンテトクンポは彼に対し、自身の去就をうっかり漏らしてしまったのだろうか?

それとも、この理容師がバックスを去るということだろうか?

この投稿はSNS上で拡散された後に削除されたため、多くのバックスファンは気にしていることだろう。

なお、アンテトクンポが来年夏にFAになる決断を下した場合、ダラス・マーベリックスやマイアミ・ヒート、ゴールデンステイト・ウォリアーズなど多くのNBAチームがアンテトクンポ獲得に動くを報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA