【スポンサーリンク】

ジャマール・クロフォード「ネッツはNBAチャンピオンになれる」

ジャマール・クロフォード「ネッツはNBAチャンピオンになれる」

今季のブルックリン・ネッツは、NBAチャンピオン最有力候補に挙がっている。

ケビン・デュラント、ジェイムス・ハーデン、カイリー・アービング、ラマーカス・オルドリッジ、ブレイク・グリフィンを擁するネッツは他チームを圧倒する戦力を誇っており、ケミストリーが高まるにつれてますます強くなるだろう。

そんな中、ベテランガードのジャマール・クロフォードがネッツに言及した模様。

クロフォードによると、全員が健康な状態であればネッツはNBAタイトルを獲得できるという。クロフォードのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

彼ら(ネッツ)はNBAチャンピオンになれると思う。

全員が健康であることを前提とすれば、彼らのロスターはあまりに深い。

彼らはものすごく良いチームなんじゃないかな。

プレイオフでゲームがスローダウンした時は、自分の力でショットをクリエイトできる男が必要になる。

特に相手に戦略を知られている時はね。

彼らにはその能力が十分にあるし、ファイナルに向けた戦いにおいてその能力が発揮されるだろう。

アービング、ハーデン、デュラントはNBAトップレベルのボールハンドラーであり、1on1でも圧倒的な強さを誇っている。

ボール回しがうまくいかず、困難に直面した時は、彼らのうち誰かが道を切り拓くだろう。

今季のネッツはNBAチャンピオンが至上命題であり、彼らに大きなプレッシャーがかかるのは間違いない。

だが、長いNBAキャリアで培ったメンタルとスキルを武器に、ネッツをNBAチャンピオンに導いてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA