【スポンサーリンク】

ジャレッド・ダドリー「ここ3~4週間で全員復帰するだろう」

ジャレッド・ダドリー「ここ3~4週間で全員復帰するだろう」

昨季NBA王者のロサンゼルス・レイカーズは、レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビス不在の状態で戦っている。

デイビスとジェイムス不在の間に順位をイースタン・カンファレンス5位に落とすなど、厳しい戦いを強いられているレイカーズ。

だが、具体的な日にちは決まっていないものの、デイビスとジェイムスは近いうちに復帰できると報じられている。

そんな中、ベテランフォワードのジャレッド・ダドリーがデイビスとジェイムスの状態に言及した模様。

ダドリーによると、デイビスとジェイムスは順調に回復しているという。ダドリーのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

ADは順調だよ。

彼はコートでのワークアウトやふくらはぎのトレーニングに少し取り組んでいる。

彼とはウェイトルームで一緒に過ごしているんだ。

彼は今週、コートで30分くらいワークアウトする。

すぐにプレイできるようになるだろうから、もう数週間待とう。

ブロンは保護ブーツが外れたばかりだが、着実に前進しているよ。

聞いてくれ。

3~4週間後には全員が復帰し、そこから僕たちは進み始めるんだ。

レイカーズはジェイムスとデイビス不在の間、センターのアンドレ・ドラモンドとシューターのベン・マクレモアを獲得した。

それでも厳しい時間は続くと予想されるが、ジェイムスとデイビス復帰まで持ちこたえたいところだ。

なお、ジェイムスとデイビスの今季のスタッツは以下の通りとなっている。

A・デイビスL・ジェイムス
出場試合数2341
平均出場時間32.833.9
平均得点22.525.4
平均リバウンド8.47.9
平均アシスト3.07.9
平均スティール1.31.0
(キャリアワースト)
平均ブロックショット1.80.6
平均ターンオーバー2.03.7
FG成功率53.3%51.3%
3P成功率29.3%36.8%
フリースロー成功率71.5%
(キャリアワースト)
70.3%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA