【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「チーム・レブロンの最初の契約はルカ・ドンチッチがいい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス「チーム・レブロンの最初の契約はルカ・ドンチッチがいい」

ロサンゼルス・レイカーズを10年ぶりのNBAタイトル獲得に導いたレブロン・ジェイムスは、世界的スポーツブランドであるナイキと契約している。

だが近い将来、NBAレジェンドのマイケル・ジョーダンのようにナイキの傘下で新たなブランドを立ち上げるかもしれない。

そしてジェイムスが立ち上げる新たなブランドは、まずルカ・ドンチッチとの契約を狙うことになりそうだ。

clutchpoints.comによると、番組に出演したジェイムスはダラス・マーベリックスのドンチッチを「NBAで最も気に入っている選手のひとり」に挙げると、将来的にナイキの下で新たなブランド「チーム・レブロン」を立ち上げ、最初にドンチッチと契約するという目標を明かしたという。

ドンチッチは昨年12月、ジョーダンブランドとシューズ契約を結んだ。

NBAキャリアが低迷することがない限り、ドンチッチはジョーダンブランドを代表するNBAプレイヤーとして長くいつづけるだろう。

つまり、ジェイムスはドンチッチとの契約を求め、ジョーダンに直談判することになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す