【スポンサーリンク】

ステフィン・カリーがゴルフ対決のチャールズ・バークレーをイジる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ステフィン・カリーがゴルフ対決のチャールズ・バークレーをイジる

ゴールデンステイト・ウォリアーズのステフィン・カリーは、NBA屈指のゴルフプレイヤーでもある。

そのカリーが現地27日、NFLレジェンドのペイトン・マニングとタッグを組み、NBAレジェンドのチャールズ・バークレーとプロゴルファーのフィル・ミケルソンのペアと「The Match 3」でゴルフ対決を行う。

カリーとしては負けられない一戦であるだけに、さっそく場外バトルを仕掛けたようだ。

カリーは先日、チャールズ・バークレーの過去のスウィングの動画をアップし、「チャックには24秒ショットクロックを設定しなければならないね」と皮肉を飛ばした。

https://twitter.com/StephenCurry30/status/1330546396814950400

もちろんバークレーの腕前は当時より上がっているものの、カリーには遠く及ばないだろう。

だが、バークレーとペアを組むのはゴルフ界のレジェンドであるミケルソンだ。

ミケルソンに大きな失敗は期待できないため、カリーとしてはバークレーのメンタルを乱し、実戦で失敗を引き出したいところだろう。

注目の対決を制すのは果たしてどちらのペアだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す