【スポンサーリンク】

デニス・シュルーダーがあるNBAファンの「ネッツがレイカーズに4勝」発言に「そんなバカな!」

デニス・シュルーダーがあるNBAファンの「ネッツがレイカーズに4勝」発言に「そんなバカな!」

ロサンゼルス・レイカーズのデニス・シュルーダーは先日、コート上でのケミストリーが構築できていないことを懸念し、「レブロン・ジェイムスが復帰したらチームとして話し合わなければならない」と語った。

だが、レイカーズがNBAチャンピオンになるという自信はまったく揺らいでいないのかもしれない。

ゲーム好きとして知られるシュルーダーは先日、Twitchでコール・オブ・デューティをライブストリーミング配信したところ、あるNBAファンに「ネッツがレイカーズに4勝」とコメントされたことを受け、以下のように応じたという。fadeawayworld.netが伝えている。

マイボーイがチャットでこう言ったんだ。

「ネッツが4勝で倒す」とね。

ネッツが4勝、そんなバカな!

レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスが負傷離脱して以降、レイカーズからNBAチャンピオンの強さが失われてしまった。

だが、ようやくデイビスが復帰し、ジェイムスも間もなく復帰できると見られている。

もしNBAファイナルでレイカーズとネッツが対戦した場合、シュルーダーはチームメイトたちと共に「ネッツが4勝で倒す」と発言したNBAファンを見返すべく闘争心を全面に出して戦うことだろう。

なお、シュルーダーの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数56552
平均出場時間32.026.2
平均得点15.614.3
平均リバウンド3.52.9
平均アシスト5.74.7
平均スティール1.2
(キャリアハイ)
0.8
平均ターンオーバー2.72.4
FG成功率43.8%43.6%
3P成功率34.4%33.8%
フリースロー成功率84.3%83.0%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA