【スポンサーリンク】

KO負けのネイト・ロビンソン「皆に感謝している」

KO負けのネイト・ロビンソン「皆に感謝している」

元NBAプレイヤーのネイト・ロビンソンが、お騒がせユーチューバーのジェイク・ポールとボクシングで対戦し、ノックアウト負けを喫した。

多くのNBAファンやプレイヤーがロビンソンの健闘を称え、サポートするコメントをSNS上に投稿している中、屈辱的な敗戦を喫したロビンソンが感謝のコメントをアップした模様。fadeawayworld.netが伝えている。

皆の好意に感謝している。

僕は大丈夫だ。

この機会を与えてくれたTRILLERに感謝しているし、試合の間に僕を支えてくれた皆にも感謝している。

コーチたち、トレーナーたち、ファン、チームメイトたち。

僕のために時間を使ってくれたことと、サポートに感謝している。

望んでいた結果ではなかったが、最大のステージで戦う機会を与えてくれたことに感謝している。

NBA屈指の身体能力を誇ったロビンソンだったが、すでにプロボクサーとして試合経験のあるポールは経験だけでなく体格とリーチでも勝っていた。

ロビンソンがリベンジを狙うかは分からないが、果敢に立ち向かった勇気、そして潔く負けを認めた姿勢に多くのファンが感銘を受けたことだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA