【スポンサーリンク】

ドウェイン・ウェイドがロサンゼルスの家を売りに出す

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドウェイン・ウェイドがロサンゼルスの家を売りに出す

未来の殿堂入りレジェンドであるドウェイン・ウェイドは、4人の子どもたち及び女優の妻のガブリエル・ユニオンと共にロサンゼルスで生活している。

だが、いま住んでいるのは今年はじめに1790万ドルで購入したヒドゥンヒルズにある家であり、2017年に600万ドルで購入したサンフェルナンド・バレーにある家はもう使っていないようだ。

clutchpoints.comによると、ウェイドはサンフェルナンド・バレーにある家を620万ドルで不動産マーケットに出したという。

売りに出した家にはベッドルームが5つ、バスルームが9つ、温度管理された特製のワインセラー、専用のホームシアターなどが完備。

屋外にはスイミングプールとラップアラウンドバルコニー、広大な芝生があり、プールの近くには本格的なピザ窯が設置されているという。

うまく売却できれば約3年で20万ドルの利益を得ることになる。

ロサンゼルスで家を探している富裕層には好物件のようにも思えるが、果たしてうまく売却成立となるだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す