【スポンサーリンク】

シャキール・オニールがレストランにいた客全員の食事代を支払う

シャキール・オニールがレストランにいた客全員の食事代を支払う

NBAレジェンドのシャキール・オニールは先日、家から出たら良い行いをするように心がけていることを明かした。

店で偶然会った一般の人々の買い物を肩代わりすることも少なくないオニールだが、先日はニューヨークのレストランで大盤振る舞いした模様。

fadeawayworld.netによると、オニールは先日、ある女性とニューヨークのレストランを訪れたところ、居合わせた客全員分の食事代を肩代わりしたという。

オニールは居合わせた客だけでなく、レストランのスタッフ全員分の食事代も肩代わりし、その総額は2万5000ドルをはるかに上回ったとされている。

オニールはこの件を公にすることを望んでおらず、レストランのスタッフに口外しないよう頼んだというが、SNSが普及した今日においてオニールの善行が拡散されないはずはない。

オニールが一緒にいた女性については何者なのか明らかになっていないものの、その女性もオニールの寛大さに驚いたことだろう。

なお、オニールと女性はレストランの看板メニューであるチキンソテーをはじめ、北京ダックや海老の天ぷらなどすべての料理を注文したと報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA