【スポンサーリンク】

アレン・アイバーソン「ステフィン・カリーは素晴らしい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アレン・アイバーソン「ステフィン・カリーは素晴らしい」

リーグを代表するスーパースターに成長したステフィン・カリーには、各所から称賛の声があがっている。

かつてトップスコアラーとしてファンを魅了し、ファッションでも話題を集めたアレン・アイバーソンもそのひとりだ。

アイバーソンはカリーについて次のようにコメント。Sixers.comが伝えている。

「彼は素晴らしい。彼は違うよね。彼は違う。今まで見たことがない。マイケル・ジョーダンの大ファンだったように、俺をクレイジーにさせる。まったく違うモンスターだよ。あんなハンドリングとシュートがあるんだからね。あんなの今まで見たことがないよ」

アイバーソンも優れたボールハンドラーのひとりだったが、カリーの卓越したテクニックに魅了されているのだろう。

カリーのスタイルに疑問を呈すレジェンドもいる見られる中、アイバーソンはカリーの偉業を素直に認めているようだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す