【スポンサーリンク】

ドウェイン・ウェイド「ヒートとレイカーズが戦うのは今がパーフェクトなタイミング」

レブロン・ジェイムス率いるロサンゼルス・レイカーズはカンファレンスファイナルでデンバー・ナゲッツを4勝1敗で下し、NBAファイナル進出を決めた。

レイカーズがファイナルで対戦するのは、ボストン・セルティックス対マイアミ・ヒート戦の勝者。

現時点ではヒートが3勝2敗でリードしており、ヒートとレイカーズがNBAファイナルで対戦する可能性が高いが、ヒートのレジェンドであり、ジェイムスと親友であるドウェイン・ウェイドはこのカードをどう感じているのだろうか?

ウェイドによると、文化を築き上げたパット・ライリー率いるヒートとジェイムス率いるレイカーズが対戦するのは、今が最高のタイミングだという。ウェイドのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

彼らはそれぞれの場所で成功を収めている。

この2つのフランチャイズが今この時に戦うのは、どれほど素晴らしいことだろうか。

ライリーが築き上げた若いチーム。

レブロンは17年目の今でも最高のプレイヤー。

これはパーフェクトなタイミングだ。

ウェイドがどちらを応援するのか気になるところだが、ウェイドによると、親友ジェイムス率いるレイカーズではなく古巣ヒートを応援するという。

とはいえ、ヒートのNBAファイナル進出はまだ決まっていない。

まずは現地27日の結果を待ちたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA