【スポンサーリンク】

マイルズ・ブリッジズとPJ・ワシントンがNBAの健康と安全プロトコルにより離脱

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイルズ・ブリッジズとPJ・ワシントンがNBAの健康と安全プロトコルにより離脱

シャーロット・ホーネットのマイルズ・ブリッジズとPJ・ワシントンが、しばらく離脱する模様。

ホーネッツは現地26日、NBAの健康と安全プロトコルにより離脱中のコディ・マーティンに加え、ブリッジズとワシントンもNBAの健康と安全プロトコルにより現地27日のヒューストン・ロケッツ戦を欠場することを発表した。

ブリッジズとワシントンに陽性反応が出たのか、それとも濃厚接触者になったのかは明らかにされていない。

陽性反応が出た場合、少なくとも10日間、もしくは24時間置きの検査で2度連続陰性反応が出るまでチームに帯同することはできない。

現在17勝17敗でイースタン・カンファレンス8位につけているホーネッツは、彼ら不在の間をチーム一丸となって乗り切りたいところだ。

なお、ホーネッツの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
12/27ヒューストン・ロケッツホーム
12/29インディアナ・ペイサーズアウェイ
1/2フェニックス・サンズホーム
1/3ワシントン・ウィザーズアウェイ
1/5デトロイト・ピストンズホーム
1/8ミルウォーキー・バックスホーム
1/10ミルウォーキー・バックスホーム
1/12フィラデルフィア・セブンティシクサーズアウェイ
1/14オーランド・マジックホーム
1/17ニューヨーク・ニックスアウェイ

【スポンサーリンク】

コメントを残す