【スポンサーリンク】

シクサーズとキングスのトレード交渉が頓挫?

シクサーズとキングスのトレード交渉が頓挫?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスター、ベン・シモンズは、オフシーズン中にトレードを要求した。

シモンズには多くのNBAチームが関心を持っており、シクサーズにトレードを打診しているというが、シクサーズの要求が高く、トレードが実現する気配はない。

シモンズのトレード獲得を狙っていると報じられたサクラメント・キングスも、交渉の余地はないと感じたのかもしれない。

Bleacher Reportによると、シクサーズとキングスのトレード交渉は頓挫しつつあるという。

シクサーズはシモンズのトレードでディアーロン・フォックスとタイリース・ハリバートンを要求していると噂されている。

だが、フォックスとハリバートンはキングスの未来を担うであろう有望株であり、キングスに彼らを放出する考えはまったくないという。

シクサーズにとって幸いなのは、ポイントガードに抜擢されたタイリース・マキシーが想定以上のパフォーマンスを見せていることだろう。

だが、それがシクサーズがシモンズのトレードを急がない理由のひとつにもなっている。

シクサーズは少なくとも今季中にシモンズをトレードで放出しないと報じられているが、シクサーズが妥協しない限りトレードが実現することはなさそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA