【スポンサーリンク】

シェイ・ギルジアス・アレクサンダー「ドック・リバースのためにプレイしたい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シェイ・ギルジアス・アレクサンダー「ドック・リバースのためにプレイしたい」

ロサンゼルス・クリッパーズを指揮するドック・リバースHCは先日、ロサンゼルス・レイカーズと相思相愛にあると報じられた。

だがその直後、リバースHCはこの報道を否定し、クリッパーズを指揮し続けることを名言。

昨年夏にオーナーのスティーブ・バルマーと延長契約に口頭で合意したというリバースHC。

リバースHCに見出され、ルーキーながら先発に定着しているシェイ・ギルジアス・アレクサンダーもリバースHCの続投を喜んでいるようだ。

アレクサンダーはリバースHCについて次のようにコメント。the Orange County Registerが伝えている。

「楽しくなる。ドックのためにプレイしたい。間違いなくね。良いコーチだ。彼は俺が想像してなかった方法で俺を成長させてくれてるんだ」

シーズン中のトレードでトバイアス・ハリスなど主力を放出し、再建モードに入ったかに思われたクリッパーズ。

だが、クリッパーズのパフォーマンスが落ちることはなく、プレイオフチームであり続けている。

リバースHCの下、さらなる躍進を期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す