【スポンサーリンク】

レイカーズなど複数のNBAチームがトレードでマイルズ・ターナー獲得を狙う?

レイカーズなど複数のNBAチームがトレードでマイルズ・ターナー獲得を狙う?

NBAキャリア6年目を迎えているインディアナ・ペイサーズのマイルズ・ターナーには、以前からトレードの噂が浮上している。

ペイサーズにはNBAオールスターのドマンタス・サボニスがいるため、ペイサーズはターナーをトレードで放出し、ロスターを強化すると噂されていたが、もしペイサーズがターナーのトレードを決定したら多くのNBAチームからオファーが届くことになりそうだ。

The Indianapolis Starによると、ペイサーズがターナーをトレードするか否か、ロサンゼルス・レイカーズ、ニューヨーク・ニックス、ロサンゼルス・クリッパーズ、シャーロット・ホーネッツ、ニューオーリンズ・ペリカンズがモニターしているという。

ペイサーズはオフシーズン中にターナーに対するトレードオファーを受け付けていたというが、トレードが実現することはなかった。

だが、今季のターナーはショットブロッカーとしての才能を遺憾なく発揮しており、ペイサーズに不可欠な選手となっている。

そのため、ペイサーズは少なくともトレード期限までにターナーを放出することはないと報じられているが、もしトレードに応じるとしても相当な資産との交換を要求するだろう。

なお、ターナーの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数36378
平均出場時間31.328.6
平均得点13.212.8
平均リバウンド6.66.7
平均アシスト1.01.2
平均スティール1.0
(キャリアハイ)
0.7
平均ブロックショット3.4
(キャリアハイ)
2.2
平均ターンオーバー1.41.3
FG成功率48.5%48.8%
3P成功率31.3%34.9%
フリースロー成功率77.8%76.9%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA