【スポンサーリンク】

ピストンズがブレイク・グリフィンをバイアウトで放出か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ピストンズがブレイク・グリフィンをバイアウトで放出か?

デトロイト・ピストンズとブレイク・グリフィンは先日、移籍先が見つかるまでローテーションから外れることで合意した。

その後、ピストンズはトレード相手となるNBAチームを探したものの、グリフィンを引き取るNBAチームは見つからなかったと報じられた。

この状況を受け、ピストンズはグリフィンをバイアウトで放出することになりそうだ。

RealGMによると、ピストンズは最終的にグリフィンとバイアウトで合意する見込みだという。

ロサンゼルス・クリッパーズ時代は豪快なダンクを次々と繰り広げ、NBAオールスターにも選出されたグリフィン。

だが、ここ数年はダンクを決めることがほとんどなくなり、かつてとはまったく異なる選手になっている。

また、怪我が多く、安定して試合に出場することができていないが、果たしてグリフィン獲得に動くNBAチームは現れるのだろうか?

なお、グリフィンにはボストン・セルティックスなど複数のNBAチームが関心を持っていると噂されている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す