【スポンサーリンク】

ジョン・ウォールがトレード要求について「ノーコメント」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョン・ウォールがトレード要求について「ノーコメント」

ワシントン・ウィザーズのジョン・ウォールは先日、チームにトレードを要求したと報じられた。

これを受け、ラッセル・ウェストブルックとのトレードでヒューストン・ロケッツへの移籍するのではという噂が浮上。

だが、ウィザーズのゼネラルマネージャーを務めるトミー・シェパードは先日、「トレード要求はされていない」とし、ウォールをトレードで放出する計画はないことを明かした。

この件について、ウォールに質問が及んだ模様。

現地24日のチャリティイベントに出席したウォールはトレード要求について質問されると、ただ短く「ノーコメント」と答えたという。

ウォールには怪我の歴史があり、獲得を狙うNBAチームはウォールが今もオールスターレベルのパフォーマンスができることを確認してから動くとも噂されている。

つまり、来季はウィザーズの一員として迎え、怪我の影響を感じさせないプレイを見せることができれば、シーズン中にトレードが成立するかもしれない。

果たしてウォールはウィザーズを離れることになるのだろうか?

なお、ウォールの契約はあと3年1億3200万ドル残っている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す