【スポンサーリンク】

スタンダード契約を結んだホワン・トスカーノ・アンダーソン「人生を変える契約だ」

スタンダード契約を結んだホワン・トスカーノ・アンダーソン「人生を変える契約だ」

NBAキャリア2年目を迎えているゴールデンステイト・ウォリアーズのホワン・トスカーノ・アンダーソンは先日、ウォリアーズとスタンダード契約を結んだ。

今季は2ウェイ契約でスタートしたものの、重要なベンチ選手のひとりとして活躍し、来季の最低賃金も完全保証された契約を勝ち取ったトスカーノ・アンダーソン。

トスカーノ・アンダーソンによると、この契約を喜ぶと同時に気を引き締め直したという。トスカーノ・アンダーソンのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

人生を変える契約だ。

人生を変えるサインだ。

このような状況だから、大きく考えているのかもしれないね。

嬉しいよ。

だが、本当の仕事はこれからだ。

プレッシャーは感じていないが、もっとやらなければならないことがあるし、レベルを引き上げていかなければならない。

スコアリングのチャンスはそれほど多くないものの、常にウォリアーズのために全力を尽くし、ベンチ選手として貢献しているトスカーノ・アンダーソン。

間もなくスタートするプレイイントーナメントでも全力でプレイし、ウォリアーズのNBAプレイオフ進出に貢献してもらいたいところだ。

なお、トスカーノ・アンダーソンの昨季と今季のスタッツは以下の通りとなっている。

昨季スタッツ今季スタッツ
出場試合数1351
平均出場時間20.920.5
平均得点5.35.5
平均リバウンド4.04.4
平均アシスト2.02.7
平均スティール1.00.8
平均ターンオーバー1.21.1
FG成功率46.0%58.5%
3P成功率34.8%41.2%
フリースロー成功率60.0%69.0%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA