【スポンサーリンク】

ジュリアス・アービング「シクサーズはネッツに勝つ」

ジュリアス・アービング「シクサーズはネッツに勝つ」

ケビン・デュラント、カイリー・アービング、ジェイムス・ハーデン擁するブルックリン・ネッツは、先日のバイアウト市場でブレイク・グリフィンとラマーカス・オルドリッジの獲得に成功した。

ネッツがNBAタイトル獲得に向けて盤石の布陣を揃えたのは間違いなく、他のチームにとってはますます脅威の存在となったと言えるだろう。

だが、NBAレジェンドのジュリアス・アービングによると、イースタン・カンファレンスを勝ち抜くのはネッツではなくシクサーズだという。

アービングは古巣シクサーズについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

シクサーズにはコーチの経験、(ダニー・)グリーンとドワイト(・ハワード)のチャンピオンシップの経験という点でアドバンテージがある。

それに加え、ベン(・シモンズ)とジョエル(・エンビード)の野心だ。

今の彼らはハングリー。

彼らは何年も「プロセス」と言ってきたが、そろそろプロセスが実を結ぶ時だ。

そう話すアービングだが、デュラントとアービングもNBAチャンピオンの経験がある。

現時点ではネッツが優勢と見られるが、シクサーズの選手たちにはスーパースター軍団を倒し、NBAタイトル獲得を実現してもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA