【スポンサーリンク】

ブラッドリー・ビール「ジェイソン・テイタムはスペシャルなタレント」

ブラッドリー・ビール「ジェイソン・テイタムはスペシャルなタレント」

現地18日に行われたワシントン・ウィザーズ対ボストン・セルティックスのプレイインゲームは、ホームのセルティックスが勝利した。

セルティックスを勝利に導いたのは、50得点と大爆発したNBAオールスターのジェイソン・テイタムだろう。

ゾーンに入ったテイタムは次々とスコアリングを重ね、第3Qだけで23得点を記録する活躍を見せた。

幼少時代からの親友であるブラッドリー・ビールも、テイタムの才能を改めて実感したのかもしれない。

ビールは試合後、テイタムについて以下のように語ったという。talkbasket.netが伝えている。

彼はスペシャルなタレントだ。

彼がおむつをしていた時から僕はそう言っている。

今夜は彼にとってベストゲームだったんじゃないかな。

この勝利により、セルティックスはイースタン・カンファレンス7位でNBAプレイオフに進出することとなった。

セルティックスがファーストラウンドで対戦するのは、元チームメイトのカイリー・アービング擁するブルックリン・ネッツ。

セルティックスにとってタフなシリーズになるのは間違いないだろうが、テイタムにはウィザーズ戦の勢いを持続させ、セルティックスに勝利を呼び込んでもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA