【スポンサーリンク】

レイカーズがカイル・クーズマをトレード?

レイカーズがカイル・クーズマをトレード?

昨季NBA王者ロサンゼルス・レイカーズのカイル・クーズマには、以前からトレードの噂がつきまとっている。

レイカーズはそのたびにトレードの噂を否定し、「チームにとって重要なひとり」と主張。

だが、もしNBA連覇を目指すレイカーズがファーストラウンドで敗退した場合、クーズマのトレードは現実のものになるかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ファーストラウンドで敗退した場合、レイカーズはロスターの刷新に動き、クーズマをトレードで放出する可能性が高いことをNBAチームの幹部が明かしたという。

また、あるNBAチームのアシスタントゼネラルマネージャーは、レイカーズが今年3月の期限にクーズマをトレードで放出しようとし、何度もオファーの電話をかけてきたことを明かしている。

レイカーズは今年3月、トロント・ラプターズのカイル・ラウリーをトレードで獲得しようとしていた。

その中にクーズマが含まれていたのかもしれない。

また、ブルックリン・ネッツのスペンサー・ディンウィディが負傷離脱する前、レイカーズはクーズマをトレード要員とし、ディンウィディ獲得を狙っていたという。

もしクーズマが結果を残すことができなければ、トレードの噂が加速するのは間違いないだろう。

いずれにせよ、このNBAプレイオフはレイカーズだけでなくクーズマにとっても重要な戦いと言えそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA