【スポンサーリンク】

デリック・ローズ「iPhoneやギミックにはうんざり」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デリック・ローズ「iPhoneやギミックにはうんざり」

NBA選手の多くはiPhoneや高価格帯のAndroid端末を愛用し、インターネットやSNSなどを楽しんでいる。

だが、ニューヨーク・ニックスのデリック・ローズは衰退してしまったブランドを今も愛し、使い続けているようだ。

ローズによると、ずっと前からBlackBerryの端末を使い続けているという。

ローズはiPhoneやAndroid端末ではなくBlackBerry端末を使い続けている理由について、以下のように説明。fadeawayworld.netが伝えている。

僕はキーボードが大好き。

ずっとBlackBerry派さ。

BlackBerryは他と違うんだ。

僕はiPhoneにうんざりしているし、ギミックにうんざりしている。

それがBlackBerryを使い続けている理由なんだ。

もし今使っているBlackBerry端末が壊れてしまった場合、ローズはどうするのだろうか?

おそらくさまざまなマーケットを調べ、あらゆる手段を使ってBlackBerry端末を手に入れるだろう。

ローズはこれからもiPhoneやAndroid端末に目もくれず、BlackBerry端末を愛し続けるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す