【スポンサーリンク】

コール・アンソニーがNBAファンのラッセル・ウェストブルック批判を受け「彼のプレイを見ろ」

コール・アンソニーがNBAファンのラッセル・ウェストブルック批判を受け「彼のプレイを見ろ」

ワシントン・ウィザーズのラッセル・ウェストブルックは、NBAを代表するスーパースターのひとりだ。

だが、ショットの精度やターンオーバーの多さ、チームを勝利に導くことができていないことで度々批判を浴びている。

中には「ウェストブルックはもう終わっている」と酷評するNBAファンもいるというが、実際にウェストブルックと対峙したオーランド・マジックのルーキー、コール・アンソニーは、ウェストブルックの偉大さを肌で実感したのかもしれない。

アンソニーはNBAアナリストやNBAファンのウェストブルック批判を受け、次のようにコメントしたという。nbcsports.comが伝えている。

あの男は手に負えない。

彼を軽視し、「彼はもう終わった」という人間は、バスケットボールを見なければならない。

彼のプレイを見ろ。

あの男はアニマルだ。

コート中で激しく戦うし、本当に本当に素晴らしい。

彼と(ブラッドリー・)ビール。

彼らのことを皆リスペクトしなければならない。

アンソニーによると、ウィザーズ戦の後にウェストブルックからアドバイスをもらったという。

4月の4試合中3試合でトリプルダブルを記録するなど、素晴らしいスタッツを残しているウェストブルック。

今季のウィザーズは主力選手たちの離脱に悩まされ、苦しい時間を送っているが、ウェストブルックとビールを中心に来季につながる戦いを見せてもらいたいところだ。

なお、ウェストブルックの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数
平均出場時間
平均得点
平均リバウンド
平均アシスト
平均スティール
平均ターンオーバー
FG成功率
3P成功率
フリースロー成功率

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA