【スポンサーリンク】

ペリカンズがトレードでデイミアン・リラード獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ペリカンズがトレードでデイミアン・リラード獲得を狙う?

ニューオーリンズ・ペリカンズのロンゾ・ボールは、この夏に制限付きFAになる。

ボールにはニューヨーク・ニックスやマイアミ・ヒートなど多くのNBAチームが関心を持っていると噂されており、サラリーキャップの問題に直面するペリカンズは他チームからのオファーにマッチできないかもしれない。

その場合、新たなポイントガード獲得に動く可能性があるわけだが、hoopsrumors.comによると、ペリカンズはNBAを代表するポイントガードのデイミアン・リラードをトレードで獲得すべく、積極的に働きかけるべきだという。

ペリカンズは今後、2019年のNBAドラフト1位選手であるザイオン・ウィリアムソンにより重きを置くというが、もしリラードをトレードで獲得することができれば、ペリカンズの戦力は飛躍的にアップするだろう。

その場合、ペリカンズでの役割に不満を持っているとされるブランドン・イングラムがトレード要員になると見られている。

また、ペリカンズはNBAドラフト指名権を十分に保有しており、ブレイザーズが求める資産を用意することができるかもしれない。

果たしてこのトレード案は実現するのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す