【スポンサーリンク】

チャールズ・バークレー「ホークスとウィザーズがプレイオフに進出する」

チャールズ・バークレー「ホークスとウィザーズがプレイオフに進出する」

NBA2020-21シーズンが現地22日に開幕した。

オフシーズン中にロスターを調整した各NBAチームのプレイオフ進出をかけた戦いが始まったわけだが、NBAレジェンドのチャールズ・バークレーがプレイオフに復帰する2チームを予想した模様。

バークレーによると、アトランタ・ホークスとワシントン・ウィザーズが今季のプレイオフに進出するという。fadeawayworld.netが伝えている。

ホークスとウィザーズがプレイオフに進出する。

保証するよ!

ただし、残念なお知らせがある。

FANDUELによると、バークレーの予想的中率はわずか13.7%だという。

https://twitter.com/BleacherReport/status/1307122035550814208

ホークスはこのオフシーズン中にラジョン・ロンドやダニーロ・ガリナリ、ボグダン・ボグダノビッチといった実績ある選手の獲得に成功した。

若手とベテランのバランスがとれたロスターになったホークスにNBAプレイオフ復帰を期待しているファンは多いだろう。

一方、ウィザーズはジョン・ウォールをトレードで放出したものの、元MVPのラッセル・ウェストブルックを獲得。

今季はウェストブルックとブラッドリー・ビールというNBA屈指のバックコートを中心とし、NBAプレイオフ復帰を目指す。

バークレーの予想は不吉以外の何ものでもないが、ホークスとウィザーズにはバークレーの的中率を高める結果を期待したい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA