【スポンサーリンク】

スティーブ・カーHC「ケント・ベイズモアは熱くエネルギッシュ」

スティーブ・カーHC「ケント・ベイズモアは熱くエネルギッシュ」

NBAキャリア10年目を迎えているゴールデンステイト・ウォリアーズのケント・ベイズモアは、重要なバックアップメンバーのひとりとして活躍している。

素晴らしいスタッツではないものの、常にハードにプレイし、チームメイトたちを鼓舞するベイズモアは、今のウォリアーズに不可欠なひとりと言っても過言ではないかもしれない。

ウォリアーズを指揮するスティーブ・カーHCによると、ベイズモアはベンチからエネルギーをもたらしてくれる存在だという。

カーHCはベイズモアについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

コートでの彼は熱いし、素晴らしいエネルギーをもってプレイしてくれている。

彼はあらゆる場所で活躍しているよね。

コントロールを失ってしまう時もあるが、本当にアスレチックにプレイし、スティールとファストブレイクでリムに向かって動いているんだ。

ベイズモアはベテランミニマム契約でウォリアーズに復帰。

2月は二桁得点を連発し、ウォリアーズのセカンドユニットを牽引する働きを見せている。

残念ながらウォリアーズの連勝は2でストップしてしまったが、ベイズモアにはウォリアーズに闘魂を注入し、チームを押し上げてもらいたい。

なお、ベイズモアの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数27578
平均出場時間16.621.0
平均得点7.08.6
平均リバウンド3.13.2
平均アシスト1.61.8
平均スティール0.81.0
平均ターンオーバー1.01.4
FG成功率51.5
(キャリアハイ)
41.6
3P成功率45.9
(キャリアハイ)
35.4
フリースロー成功率80.072.8

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA